2020年1月28日火曜日

S19 HC WDソロGR126プッシュ!

本日のGRキー消費40個


フロア1でKILL STREAKを稼ぎすぎてしまい途中でリセットして150のダークゲイザーに切り替えるも、細かい敵が多くてオーバーしてしまい失敗。


Conduit Pylonで一気に処理するもプログレスが2%足らずにKILL STREAK500超えてエンジェルが湧いてしまい失敗。


プログレス98%でエンジェルが湧いてしまって失敗。

なかなか上手く行かないけど、惜しい感じの展開までは持ち込めるので以外と楽しい。気分転換に何回かGR128やってみたけど、雑魚処理速度はあまり変わらない印象。エリートが更に硬くなって、数センチ削るのが困難な感じではあったけど、KILL STREAKで倒す分には変わらないので、いけないことはなさそう。LoNなのにAMUがノーマル品という状況なので、少しBountyやってAI品に更新したいっす。。

0 件のコメント:

コメントを投稿