2020年1月25日土曜日

S19 HC WDソロGR126プッシュ

本日のGRキー消費45個


フロア1から細かい雑魚が多かったので、KILL STREAK150でリセットしただけじゃ足らずに500超えちゃいそうになったので400でメテオを降らせた後にもう一度リセットして150のダークゲイザー狙いに切り替えたけど、スタック調整が上手く行かずに不発。


プログレス100%になる前にKILL STREAK500超えてしまい不発。


こちらもプログレス100%になる前にKILL STREAK500超えてしまい不発。

今日はMAP運が悪くてイマイチでした。。
これまでのソロプッシュと違ってKILL STREAKでエリート処理していけるので多少MAPやMobが悪くてもやれちゃいますね。GRキー消費のペースは抑えられますが、スタック調整に加えてRGの種類も結構限定されちゃうので、条件揃えるのが大変ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿