2020年1月9日木曜日

S19 HC 3人GR143クリア(Rank11)

LoN Bazooka Wiz、zMonk、zBarbパーティーでGRプッシュ!


GR142からプッシュスタート!
プッシュMAPはどうしてもMob数が多いMAPをやる事になるので、スタック150のダークゲイザー発動後にわざとスタックを切ると、丁度よい感じになります。

フロア6まで走りましたが、最後大量にMobを集めてRGを沸かすと同時にKILL STREAK500のエンジェルも沸かして一発クリア!


続いてGR143をプッシュ!
何回かMAPを選ぶも、プログレスとKILL STREAKを調節しながら進めて、RG沸かすと同時にエンジェル沸かしに成功。道中KILL STREAK数が先行してたのでエリート倒してもわざとプログレス増える玉取らない等の調整が功を奏した感じですね。

湧いたRGも種類次第だとエンジェル全滅しちゃいますが、スケキンだったのでBarbがチャージ&Stompで固めている間に削り切ってクリア!

Rank的には、こっから上はGR150クリアになってきますけど、DPS的な問題というよりはスタック調整でエンジェルを沸かせるかどうか?の問題でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿