2019年2月21日木曜日

S16 HC WDソロGR110クリア(Rank10)&回線経路障害でディスコネ死!(NR用WD RIP)

装備がそれなりに整ってきたので、記録残しの為、GR110プッシュ!


GRキー消費は1個。通路系MAPでしたけど,エリート各個撃破できる余裕があるので、まったく問題なくクリア。シートDPSは280万。

試しにGR115トライしましたが、広域MAPじゃなくてもプログレスプラスで進められるので、回数こなせば問題なくクリアできるでしょう。本格的なガチプッシュは、シートDPS300万+で、GR117~120を狙う感じになりそうです。


Hulk@nCgがGR122をクリアしてWorld Rank1に!
Augment GEM130を全身装備のシートDPS400万超えという超絶スペックなので、さすがに太刀打ち出来ませんね・・・おそらくGR125+クリアしてくるでしょう。


フレとNRをまわしていたら、いきなり回線不調に、、、キャラは動くけど、キー入力が応答しなくなり、しばらくしてディスコネ、、、


回線の経路障害みたいで、俺以外のフレも死亡、、
幸いNR用の装備だったので、被害は最小限だったけど、GEM3つ(120BoT、120Gogok、50Boon)と、頭だけはQuetzalcoatlのメイン装備(120GEM付)してたので、失ったのは痛い・・・本格的にソロプッシュ開始という矢先だっただけに、とりあえず頭のAI品拾うまでソロプッシュは保留ですね。。

WDキャラの死亡は、2017年12月31日以来1年以上ぶり、、ハードコアでキャラが死ぬとスクリーンショットが自動的にフォルダに入るので、過去何回死んだとか見返せますが、2016年からの記録で15体目の死亡です。ただ、PCクラッシュとかで死ぬとスクリーンショットが残らないみたいなので、実際には20体ぐらい死んでるかもしれません。それでもハードコアプレイヤーの中では死亡回数はかなり少ない方でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿