2019年2月11日月曜日

S16 HC 4人GR125クリア(Rank18)

Charge Barb、Shadow DH、zBarb、zMonkパーティーでGRプッシュ!



GR123>124>125と順調にクリア!

125クリアの時は、フロア7まで進み終点前でギリギリGRを沸かすという事態(笑〉

MSのBuffが乗ったCharge Barbの火力が高いので、雑魚殲滅速度は速いけど、高GRになるにつれてShadow DHが道中エリート処理できなくなってくるので、どうしてもフロアが進んじゃいますね。

RG戦は雑魚沸かさない奴なら1分ちょいぐらいで倒せるけど、道中のエリート処理するなら、LoN Lancer Necの方が良いみたいなので、リダボ上位のRGキラーはShadow DHからLoN Lancer Necへ切り替わっていくんじゃないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿