2019年2月20日水曜日

S16 HC LoN Wiz&LoN NecでGR119 RUN!&WD装備更新!

LoN StarPact Wiz、Shadow DH、zBarb、zMonkパーティーでGR119 RUN!


リダボ上位もLoN Wizが増えてきました。結局Charge Barbは、高速RUN向けで、ある程度高いGRになると最終的にはWizというのが結論でしょう。
TalとLoNでは、Talの4属性タイプだとテレポを抜くので道中詰まってしまいます。だから、テレポ入れて3属性でやっている人が多いですけど、それならIllusory Boots履けて、操作も楽になるLoNの方が良いっていう判断みたいですね。

続いてLoN StarPact Wiz、LoN Lancer Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR119 RUN!


LoN Lancer Necは、LoN StarPact Wizとの組み合わせで真価を発揮します。
Charge BarbだとGR119ぐらいになってくるとエリート殆ど削れないけど、LoN StarPact Wizならガッツリ減らせるので、トドメをLoN Lancer Necが刺す動きで、道中のエリートを食っていけます。RGもLance2発で倒せるので、時間的に1分かからないです。それと、反射系の敵が出るとまともに戦えなくなるShadow DHよりも展開が楽ですね。

今シーズンはRoRG自動効果によりTal StarPact Wizが最終的なプッシュメタメンバーになるでしょうけど、テレポを抜く為、敵に詰まってしまうとテレポポーションに頼るしかないのでハードコアで生き抜くのはかなり至難でしょう。結局、LoN StarPact WizとLoN Lancer Necのパーティーがベストになりそうです。




なかなか装備更新できなかったWDですけど、今日だけで3パーツ(Jade手、ベルト、武器)更新!ベストなMojo(Vile Five)も拾ったけど、猫Mojoとどちらを使うか悩み中、、ソフトコアならVile Five一択なんでしょうけどねぇ・・・

Jade靴がしょぼいので、ここを更新すれば、9箇所Augment GEM付けれるようになる。残り4箇所の内、Jade肩はギャンブルとリフォージで狙い、Ring2つ(コンパスとCoE)とAMU(トラベラー)の3つは、プロパティが揃ったAI品を手に入れるのがかなり困難なので、リフォージやレアアップグレードで運よくGet出来るかどうかでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿