2019年2月18日月曜日

S16 HC 4人GR128クリア(Rank23)&PL1500到達!

Charge Barb、Shadow DH、zBarb、zMonkパーティーでGRプッシュ!



GR126>127>128と記録更新!
GR129は、何度か惜しい場面があったけど、RGにアムラン(雑魚大量に沸かす奴)が出たり、広域MAPでプログレス伸ばすもPower&Conduit Pylonが出なかったりと、上手く噛み合わず、、GR130ぐらいまでは、それなりのMAP条件引けば行けそうなんですけどね。

RGキラー役を最初LoN Lancer Necで試してみたけど、雑魚処理役のCharge Barbとの相性はイマイチな手応え。Charge BarbはStar Pact Wizに比べてエリートのライフを削れないので、Lance1ターンで倒しきれない場面が増えちゃいます。LoN Lancer Necは、Star Pact Wizとのコンビが良いのかもしれません。


PL1500到達!
シーズン16開始29日目の到達は、シーズン15の38日よりも9日早いペースですが、今シーズンのENDは、3月18日予定になっており、約2ヵ月間と短いので、PL2000超えは、今のペースだと厳しいかもしれません。
(RUNするのは2月末ぐらいまでで、3月に入ったらGRプッシュがメインになるので)

0 件のコメント:

コメントを投稿