2019年2月6日水曜日

S16 HC GR105 JADE RUN&GR109 Barb RUN

Jade WD、Shadow DH、zBarb、zMonkパーティーでGR105 RUN!


俺のJadeキャラは、まだAugment GEM0ヵ所でシートDPS160万ぐらい。
Shadow DHが強いって事もあるけど、それでも、GR105を4~5分でまわせちゃいます。効率を考えれば、主流のBarb RUNがベストなんでしょうけど、5~6分ぐらいの中速RUNなら、イナゴ+Hauntの仕込みを行う余裕が出てくるし、それなりにDPS出せますね。

EUのSCとHCそれぞれWDソロRank1の方々は、Jade RUNをメインでまわしているみたいだけど、GR108を3分台でこなしてたので、全身Augment GEM付けてシートDPS300万+になれば、単純計算でGR110を5分台で回せるようになるでしょう。


続いて、Charge Barb、Shadow DH、zBarb、zMonkパーティーでGR109 RUN!
クリアタイムは平均5~6分台だけど、広域MAPが出ると3分台でまわせちゃいます。

EU SCのTOP Clan ZEやUS HCのTOP Clan nCgの上位陣達は、最近ネクロでファームしてますね。LoN装備を集めているんでしょうけど、LoNペットビルドによる高速RUNが目的でしょうか?高GRになってLoN LancerビルドがShadow DHを超えてくるのかもまだ分からないですけど、シーズン中盤以降メタパーティーが変わってくるかもしれませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿