2019年2月10日日曜日

S16 HC GR119 Barb RUN&LoN Nec Rat RUN動画紹介

Charge Barb、Shadow DH、zMonk、zBarbパーティーでGR119 RUN!


いまだにCharge BarbパーティーによるRUNが主流ですけど、EUサーバーのPL2100~2500ぐらいのSC勢(GR105を2~3分)や、USサーバーのHC DyS@nCgパーティー(GR103を2~3分)は、LoN NecのPetビルドRUN(みんなLoN RatRunって言ってますけど、もはやRathma装備してませんよねw)でRUNしているのが気になりますね。

周回効率はCharge Barbパーティーの方が高い気がしますけど、Necroの装備集めが目的なのかな?RoRGの恩恵が無くなる次のシーズンはLoN Star Pact Wizが台頭してきそうなので、INT装備集めでLoN Nec RUN主流になるのかもしれませんが、スタートラインに立つまでの装備集めが大変そうだ、、

DyS@nCgのLoN NecのPetビルドRUN

DySLiveの[HC nCg-DyS] LoN Rats!をwww.twitch.tvから視聴する

0 件のコメント:

コメントを投稿