2019年2月27日水曜日

S16 HC 2人GR120クリア(Rank7)&PAのQUETZALCOATLでるも・・・

Natalya&Maraud Hybrid DH&zBarbペアで2人GRプッシュ!


DPSが高いセッティングにするとさすがに痛すぎるので、DRが高いソロ用セッティングに変更してクリア!
リダボ上位はzMonkとのペアが主流なのはDHの被ダメージ軽減しないとやってられないからなんですね、、さすがに120+だとzMonkじゃないとキツイでしょう。


Bountyを合計8周まわして素材と貯め、QUETZALCOATLに全力突っ込み!
PAが出るも、一声足りず・・・Life+15とVIT1000の差が大きすぎて代用品にはならないですね、、、


手元にあった素材150個投入してAI品2つ目でやっとINT・VIT・CC・穴が揃った品をGET!でもINTがほぼ最低値(825が下限)でCCも5.5%と僅かに足らず。装備している最上級のノーマル品よりもダメージが-0.1%低いじゃねーか!

さらに欲を言えばSecondaryにMana上限UPが欲しいですけど、とりあえずこれで良しとしましょう。(ちなみにINT1000、CC+6%品との差はシートDPS 5万の差になります。デカイね・・)

残るは、Ring2種類(コンパス、CoE)、AMU(トラベラー)、Jade肩の4箇所。
しばらくギャンブルはJade肩やり続けて、Ringはレアアップグレードですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿