Doggys@NBDは、ずっとHelltoothのFirebatsビルドでやってますね。毎シーズン低いPLながら高いGRをクリアしてきているのはさすが。
ソフトコアでは定番になってますけど、パッシブSV外してFetish入れていると、被ダメかなり減っているように見えます。当然復活パッシブであるSVを外すという選択肢はHCでは有り得ないので、Fetishを入れるのは無理ですね、、
フロア1はAct2砂漠MAP&アニキ(ハンマー振り下ろす奴)大量、アニキは比較的プログレスが美味しいMobですけどノックバック攻撃が多発されるとチャネリングが切れやすくなってしまいDPSが大幅に減っちゃうのでFirebatsビルドだと少々戦いづらい相手。
フロア2は、Act5広域MAP&グロテスク(自爆するデブ)というベストなMAP、グロテスクは走って寄ってくるので戦いやすいのと、自爆はフィジカルレジが高いWDだと楽々耐えられるし、死んだ後に出てくるウナギでさらにオキュラス出たり、CD稼いだり、エリダメ利いたりと大きなメリットが得られます。
シートDPS290万台なのに敵のライフがモリモリ減っているのは、何か仕組みがあるんでしょうか?って思ってプロフ覗いてみたら、TaegukじゃなくてPain Enhancer装備してますね・・・敵の量が多ければDPS UPは圧倒的にPain Enhancerのが上でしょうけど、Armor UP失うのはリスクが高いので、HCの場合どちらがいいのか・・・
Rathma Necro、zNecro、zBarbパーティーでRathma RAN!
仕上がっているDPS役があと一人いれば、GR100 3分RUNいけちゃいますな。
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