2018年4月3日火曜日

S13 HC WDソロGR103プッシュ!

Rank1狙いでGR103プッシュ!


フロア1は、Act4 Silver Spire MAP、ここは敵密度が多い時は当たりMAPですね。
Mobはグロテスク(自爆するデブ)と骨爺さん(スケルトン償還する奴)で、量は普通でしたけど、エリートパックが多く、比較的優しいAffixだったので、プログレスが2分30秒ぐらいプラスでフロア2へ。(フロア1でPower Pylon発見したのでkeep)

フロア2は細い洞窟MAP、、敵もサキュバスと最悪な組み合わせ。ほぼ走り切る感じで、フロア3へ。フロア3も洞窟MAPでしたけど、雑魚がそれなりに多かったので、プログレスを98%にしてから、フロア1に戻り、Power Pylon手前でRGを沸かす。

残り55秒ぐらい。雑魚沸かすRGが出ればクリア確定だったけど、残念ながら沸いたのはAgnidox(ワイバーンみたいな奴)、雑魚沸かさないし、攻撃でノックバック食らうので、相性が悪い、、床ダメージも痛くて油断するとプロックしてしまいますね。

残り30秒ギリギリでPower Pylon取るも、削り切れずに8秒オーバー、、

 

手応え的には、広域MAP厳選って訳じゃないけど、Firebatsビルドの特性上、寄ってくる敵やエリートじゃないと倒すのに時間がかかってしまうので、やはりそれなりにMAP選びは必要なんですよね。シートDPSは250万ぐらい。ノーマル装備が4箇所あるし、Sacred Harvesterも2800台の平凡品なので、まだまだ伸びしろはある!
もうちょい装備更新してDPS上げて、GR105から全力プッシュしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿