2018年4月11日水曜日

S13 HC WDソロGR105プッシュ!

今日は会社の歓送迎会>2次会カラオケに参加して帰宅したのは夜の0時過ぎ、、
パーティーまざってRUNする時間じゃない(深夜すぎる)ので、1時間ぐらいWDソロGRプッシュ!
本日のGRキー消費16個


Mobの密度はイマイチながらも、エリートのAffixが優しいので、敵を搔き集めつつエリート処理でプログレスバーはプラスに。

Conduit Pylonでエリート2~3パック処理できれば大きく貯金を伸ばせる展開ながらPylonが出ず、、そしてフロア2がゴミMAPでEND、、


フロア1で2分ぐらいプログレスをプラスにしてフロア2で1分ぐらいまでロスってしまう、、敵がスカスカなのと、肝心な時にPylonが出ない・・・やっとConduit Pylonを見つけたけど、すでにプログレスは98%、、、出るのが遅い!!


結局、残り1分10秒ぐらいでRGを沸かすも、時間切れ、、
Power Pylon&雑魚沸かす奴ならクリアっていう場面でしたが、さすがに条件揃わない場合は2分30秒ぐらい欲しいですね、、

敵の攻撃は、さすがにGR105なので痛くなってきているけど、操作に支障がでる程キツくはないので、エリートのAffixさえしっかりチェックしていれば問題なし!ただ、Firebatsビルドの性質上、攻撃中は固定になってしまうので、寄ってくる敵じゃないとダメですね。まだMAP厳選しなければならない手応えじゃないですけど、フロア2~3つ良MAPが続かないとダメなだけに、やはり数こなさないとダメそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿