2018年4月16日月曜日

S13 HC GR99 RUN&Bounty RUN

最近ネタが無いっす・・・


GR99 RUNでPL&GEM上げ!


続いてフレが入れ替わってのBounty RUN!
7周して素材を112個貯めて、Sacred Harvesterをリフォージ!
AI品3本でるも、DPS3000+のエリダメ付きは出ず、、、
一応2900台のエリダメ+20%ってのは出たけど、あと一声ですなぁ。。

Firebatsベルトも6回ほどリフォージするもAI品ゼロ、、

さらにRingのレアアップグレードをDB1000個(40個分)使ってやるもUnity、コンパスは更新せず、、

WDのライバル達のProfile覗いてみると、結構PL上がってきてるんですよね、、Hulk@nCgがPL1300ぐらいだったのに気づけば1400後半になってるし、nas@AeonsもPL1300台だったのがいつの間にかPL1500超えてきている。。nasは今シーズンクルセとNecroがメインっぽいので最終的にWDでソロプッシュしてくるか分からないけど、HulkはBarbだけしかガチプッシュしていないので、最後はWDでもプッシュしてくるでしょう。

現在のRank1はSoloVega@nCgですけど、装備が極まった全力ガルガンビルドでGR105なので、伸びしろは殆どないはず、、Rank2のdwadはPLが2500+というハイスペックなので、驚異ですねぇ。下からはNemesis@nCgもキャラ作ってるんですけど、PL2800+とUS HCのトップPLな状態なので、適当に装備集まればこれまた驚異です、、、

とりあえず装備更新狙いつつ目先GR105クリアして、最終的にはGR108+が目標っすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿