2018年4月22日日曜日

S13 HC Bounty RUN&DyS@nCgがWDソロプッシュ始動!

フレ達とBounty RUN!


4周ぐらいやって素材を貯めてからリフォージ!
Sacred Harvesterに注ぎ込み1つベースダメージの高いAIでるもPrimaryが揃わず、、


しばらく停滞していたUS HCのWDソロリーダーズボードですが、ここに来て大きな動きが出ました。
まずは、PL2600+のDyS@nCgがFirebatsビルドでGR102クリアでRank8に、、ここ数日でキャラ作ってさくっとGR102クリア、武器や装備の多くがノーマル品という未完成状態。。1週間後ぐらいにはGR108+クリアしちゃうでしょうね。

それとXxTaZzLoCCxXがGR106クリアでRank1に!
WDとしてはお初な方ですけどRathma RUNやってるっぽくてPLは1900+。キャラスペックも高く、まだまだ上狙えると思います。
Rank3のdwad@HandHもPL2400+でかなりのハイスペック、こちらも記録更新してきそう。
さらにPL2800+のNemesis@nCg(Rank9)やPL1500+のLeonidas@HCPros(Rank7)らリダボ上位常連プレイヤーの名前もでてきて、シーズン終盤に向けてレベルが一気に高くなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿