2018年4月9日月曜日

S13 HC クルセソロGR104クリア(Rank33)

クルセでソロプッシュ!
GRキー消費は22個



最初GR105プッシュしてたけど、DPSが足りなくて、平凡MAPだとプログレスバーが赤字になってしまうので、GR104に下げてみたら、手応えがだいぶ変わった。

平凡MAPでもエリート配置やPylonによってプログレスバーがプラスになるんだけど、雑魚沸かさないRGだと削り切るのに2分以上かかるので、数秒足らずが2度も、、

クリアしたMAPは、フロア1は広場がある洞窟MAP、フロア2はゾルタンMAPだけどサキュバスだったので走り切り、プログレスがややマイナスでフロア3へ。
フロア3でAct1森広域MAPを引いて、エリート2~3パック巻き込みながら雑魚搔き集めて一気に処理し、2分40秒ぐらいでRGを沸かす。

RGは雑魚沸かすSaxtris(蛇な奴)、Oculus出るし、リソースも回復するし、エリダメも利くので、Pylon無しでも2分かからずに撃破!

現在のキャラスペックはシートDPS240万ちょい。
FurnaceがDPS3600台としょぼいので、これを何とか4000+にすれば、だいぶDPS変わってくるでしょうねぇ。それとAMUにHoly+20%付いていないのも大幅マイナスですな。

それと、残り5箇所 Augment GEM付けてないので、すべては厳しいにしても数ヵ所装備更新できれば、最終的にGR110ぐらい狙いたいですね。目安はシートDPS300万+です。

0 件のコメント:

コメントを投稿