2018年4月4日水曜日

S13 HC GR99 RUN&Bounty RUN&Syd@nCgのTwitchチャンネル紹介

Condemn Sader×2、zMonk、zBarbパーティーでGR99 RUN!


続いてBounty RUN!


4周して貯めた素材をコウモリベルトに突っ込むも不発、、

US HCで独占禁止法に触れるんじゃないか?ってぐらい上位独占しているClan nCgのMemberであるSyd@nCgが最近Twitchでストリーム配信開始したのでチャンネル紹介。


xSydxのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

昔から見かけている名前ですけど、nCg内の立ち位置としては、3~4軍Memberって感じで、ソロやパーティーのGRで上位に名前が出てこない方ですね。

注目すべきは一緒にRathma RUNをまわしているTogMasterでしょう。
彼は、元nCgの1軍のzBarb使いで、Dominic@nCgと並ぶzBarb凄腕プレイヤーです。
最近は、シーズン開始早々PL800ぐらいでリタイアしちゃってるライトユーザーになっちゃってますけど、今期は本腰入れてやっているのかな?

それと、ensienって人も今まであまり目立っている人じゃないですけど、現在クルセソロRank1(GR112クリア)になっているので、上手いプレイヤーなのは間違いなさそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿