2018年1月29日月曜日

S12 HC WDソロGR104~105プッシュ

本日のキー消費80個(トータル470個)


GR104をやってみたら、フロア1でAct1森広域MAP&グロテスク大量MAPを引いてプログレスバーが一気に伸びる!エリートも雑魚に巻き込みながら処理できたのも大きかった。PylonはSpeedのみ消費。


フロア2~3はゴミMAPでほぼ走り抜ける感じ。そしてフロア4もサキュバス達でマラソン状態・・・プログレス貯金が切り崩されていく!!


結局フロア6まで進むもMAP&Mobに恵まれずにEND、、
今のキャラスペックだと、GR104とGR105で壁がある感じ。GR104もそれなりのMAP&Mobじゃないとクリア出来ないけど、GR105~106と手応えが全然違っていて、広域MAPじゃなくても広場で敵搔き集めてSH着火すればプログレスはプラスになるし、エリートパック2回引っ張れば処理できるので、やってて手応えがありますね。

とりあえずGR104クリア狙いに予定変更かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿