2018年1月20日土曜日

S12 HC 引き続きBountyまわし!

シーズン12開始(2017/11/10)から2ヵ月以上経過すると、メインキャラ死んでリタイアする人、飽きてログインしなくなる人がかなり増えてきます、、シーズンのモチベーションを維持するなら、今のゲームシステムだと2ヵ月ぐらいが限界でしょうね。

PTRが始まりましたけど、今のところNewパッチが当たってません。
後から追加でパッチが当たる事もあるので、まだなんとも言えませんが、PTR開始時期から見て大きな変更はなさそうです。


フレとBountyを回して素材を70個ぐらい貯め、いざリフォージ!
するも!速攻素材が消え去りました・・・
トラベラー&コンパスのリフォージ過酷過ぎますね、、、

レアアップグレードはひたすらRingをやってますけど、コンパス or CoEの超級品狙いなので、こちらもまったく出る気配が無い、、、

現時点でのRank2狙いとなるWDソロGR107は、シートDPS310万のJADEだと、さすがにDPS不足でキツイっす。。
Act1広域MAPでグロテスク(自爆デブ)大量MAP引きましたけど、雑魚処理でプログレスバープラスになるものの、Affixがキツイエリートが出てくると処理に手間取って赤字になってしまう。エリートも集団3回ぐらい連れまわさないと削り切れないので、かなりの好条件引かないとクリアできなそう。

4箇所ノーマル装備なので、AIにしてAugment GEM付けて、+30万ぐらい増やせれば狙えそうなんですけどね。

GRキーもコツコツ貯めてやっと200個貯まった。最後のソロプッシュとなると300個以上消費するでしょうから、今のうちにもうちょい貯めないと。。

0 件のコメント:

コメントを投稿