2018年1月25日木曜日

S12 HC 3WDソロGR105プッシュ

本日のキー消費70個(トータル190個)


とにかくJADEはMAP厳選がキツイの一言、、
70回中、Act1、Act5広域MAPが5回でたけど、サキュバスやらグールやら、Mobの種類が悪すぎてNG、、

Act4シルバースパイアで、Unholy MAPを引くも、数いないとプログレスがプラスにならないっすね、、トントンでフロア2に行くも通路MAPでNG

Act1かAct5の広域MAPで、Unholy大量かグロテスク大量、もしくは虫大量のMob種類で、道中のエリートAffixが優しく、Conduit PylonとPower Pylon、そして雑魚沸かすRGという最終条件引かないとクリア出来なそうな手応えなので、やはりノーマル装備4箇所の内、2箇所ぐらいはAIにしてAugment GEM付けないとアカンかなぁ。。

現在、シートDPS320万ですけど、装備AIにしてDPS350万ぐらいまで上げたいっすね、、

ちなみに、JADEの動きは、

1.広場を中心にHauntを撒きながら敵を大量に集める
2.エリートパックを1~2パック必ず巻き込む
3.イナゴをしっかり撒く
4.雑魚にSH着火して殺してオキュラス発動させる
5.CoE周期に合わせてオキュラスに乗りつつSH着火
6.雑魚が減ったら、エリートパック引っ張りつつ、次のポイントへ

エリート引っ張りは、2回以上になるとDPS不足判断。
CoE周期のSH着火で小型の雑魚1発で吹き飛ばせないならDPS不足判断。

CoE周期に入る前にいかにオキュラスサークルを出せるかがポイント。ASやCDRの量にもよりますけど、CoE16秒周期中SH着火は最低でも2回まわせるので、うまく合わせながらやるしかないです。SH着火で雑魚が吹き飛び始めると、パッシブのGIがまわって、即SH撃てるようになるので、タイミングが合えばPoison周期中2回撃てます。一気に大量の雑魚が吹き飛ぶのは爽快だけど、タイミングがムズイ、、、

タイミング合わせるためにSH温存しとくと、今度はライフ&マナ回復が追い付かなくなってしまう。連打するだけじゃDPS出せないですけど、タイミング合わせようと温存しすぎてもダメ、、これは慣れで克服するしかないでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿