2018年1月19日金曜日

S12 HC ひたすらBounty!

残る装備は、Dropじゃ手に入りそうもないので、素材尽きるまでリフォージをやるべくPubでBountyまわし!


Chaos Christ@nCgと何度かご一緒に。nCgだと2~3軍メンバーのポジションな方で、今シーズンもPL2500+とかなり高いですけど、パーティー専業のWDプレイヤーなので、ソロGRはあまり本腰いれてやらないんですよね。
DySのtwitch配信でVCの声聞く限りどうやら女性プレイヤーのようです。

素材100個ちょい貯めて、トラベラーやコンパスをリフォージするも、、空しく素材が尽きました・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿