2018年2月3日土曜日

S12 HC WDソロGR104~105プッシュ

ちょいとスノボ滑りに雪山に行ってまして、数日更新できませんでしたが、再びソロプッシュ開始!この時期は、月に4~5日ぐらいのペースで滑りにいくので、休みの日DIABLOⅢできませんっす。去年からフロントサイド540°(1回転半回るグラトリ)練習し続けてようやく安定してきましたぞ!

本日のキー消費60個(トータル530個)


フロア1、2で貯金を作るもフロア3が下水道のクソMAPでEND、、
それなりのMAPにConduitやPower Pylonがあればクリアなんですけどねぇ、、


こちらも同じパターン、、RGは雑魚沸かす奴ならPylon無しで2分ぐらい。ConduitかChannelingがあれば1分ぐらいかな?沸いたRGはクモおばさんでしたが、40秒ぐらい足りず。


Act1森広域MAPにMobの種類がUnholy、盾持ち骨騎士連中と最高の条件だったけど、密度が薄かったのと、Conduit Pylonがエリート1パックしか処理できずにプログレスが思いのほか伸びず、、エリートいねーなと思いきや出口付近に3パック固まっていやがった(苦笑)、フロア2が洞窟MAPでEND、、

それにしても、MAPが引けずにハマってしまっている・・・
MAPが引けずというか、MAP引けてもMob種類やPylon運が無さすぎる、、
GR104は、DPS的にいけるので、まずは記録を残さねば、、

Hulk@nCgがやはりと言うべきかGR108クリアでRank2に。3週間ぐらい前までは俺と同じ1600台後半ぐらいのPLだったのに、気づけば2000近いPLになっとった。Firebatsビルドだけど、装備も全身AI品でかなり強い、、あのスペックならGR110狙えるでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿