2018年1月28日日曜日

S12 HC WDソロGR106プッシュ!&シーズン12終了アナウンス

シーズン12終了&シーズン13開始アナウンスがやっと出ましたね。
シーズン12終了は日本時間2月12日(月)の午前10時
シーズン13開始は日本時間2月24日(土)の午前10時

PTRは特に変更パッチが当たっていないところをみると、何も変化が無いか、テストするまでもない軽微な修正ぐらいになりそう。
となると、DIABLOⅢ人口がさらに減っちゃいそうですね・・・・

昨日、今日のキー消費合計110個(トータル390個)
Rank2狙いでGR106プッシュ!


Act5広域MAP+グロテスクだったけど、Mobの量がイマイチなのと、ミドルマップで、プログレスが思いのほか伸びず、、フロア2がクソMAPでEND


フロア1がゾルタンのショートMAPだったけど、虫大量でプログレスがプラスでフロア2へ、ショートMAPなのでそのまま走ってフロア3へ行くも下水道MAPでEND

Mob密度が高ければ、プログレスはプラスになっていくので、うまくエリートを巻き込み削りながら行ければワンチャンあるでしょうけど、PylonやRGの条件も揃わないといけないので、かなりキツイっす。。


現在のUSハードコアWDソロリーダーズボード状況。
PL3000+になったDyS@nCgがGR114クリア(World Rank1)でぶっちぎってます、、Rank2のMicah@nCgもGR106でWorld Rank7なんですよね。いかにDySがキチガイかが分かりますな・・・PL2000超えている伏兵Bailey@nCgがGR106クリアでRank3に。まだランクインしていない強豪としてはPLが1800+になっていたHulk@nCgがGR108ぐらいを狙ってくるんじゃないかと予想。

キー在庫は残り200個。在庫100個切ったら、シングルランカー確保の為に妥協してGR104に狙いを下げる予定だけど、まだシーズン終了まで2周間あるので、コツコツプッシュしていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿