2016年2月29日月曜日

S5 Monk Inna'sセットダンジョンクリア

セットダンジョン面倒過ぎてまったくやってなかったけど、S5 MonkでNR回してたらInna's Setが揃ったのでチャレンジ!


MonkはビルドもSKILLも知識が乏しく、とりあえず攻略動画見ながらビルドセッティングしたんだけど、準備だけで30分ぐらいかかってしまった(苦笑)
Monkの中では一番簡単なセットダンジョンって事もあって、3回目で感覚掴んでさくっとクリア!
Ulianaがエグいらしいのでやる時はHELP頼もうかな、、現状Inna以外セット装備が揃っていないような状態なので、空いた時間でチマチマ装備集めてやる予定。それと、ついでにセット装備でGR55クリア6セットのConquestもクリア狙いましょか、、


フレと一緒にGEM上げGRまわし!まだまだ全然GEM上げ足りないっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿