2016年2月16日火曜日

S5 HC AI Kukri2本目Get!

表記DPS3100台のなかなかな代物!


Kukriといえば、昔は平均500時間で1本Getするかどうかというぐらい超がつく激レアItemだったんだよね。今じゃアップグレード等で比較的簡単に手に入るようになってしまって有難味が激減ですなぁ。。

今日はWizとクルセのセットダンジョンをちょろっとやってみたけど、装備が不足してたり、Webでビルド調べながら設定するの面倒だったりで苦痛だ(苦笑)
実際にやってみても動きがイマイチ分からず、、、これビルドに慣れないと結構キツイですねぇ。ソロの場合、ちょろっとクリア出来る程甘くない。。合間使って少しずつやっていくしかないなぁ。

明日、明後日はスノボ滑りに福島のグランデコへ!
グラトリ集団見かけたら俺らかもね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿