2016年2月10日水曜日

S5 HC GR60まわし&S5 GR80-85まわし

フレと一緒にGRまわし!


Helltoothペットビルドで回してたけど、フレについていくだけの状態!
zWDビルドにすれば、もうちょい上でも楽に回せるかな?
LoNの片方(なんたらHOST)やっとAI Get!CC、CD、穴が揃う良品でした!残るLoN装備は、AIペットマスク、AIペット手、AIのLoN Ringもう片方、AI POXパンツの4つ!


クランメンバーでGR80+まわし!S5のキャラ動かすのはかなり久しぶり。最近ずっとHCだったので、PL的にもだいぶ差がついちゃいましたね、、

パーティーGR自体久しぶりな事もあって、今のメタでの動きをイマイチ理解していない(汗)
ちょいとガビー辺りの配信勢RUNを見て動きチェックしとかないとなぁ。。

2 件のコメント:

  1. いつも拝見させて頂いています。
    自分もWD使いなんですが、Plvが450にもなるのに未だソロだとGR45でも回せないWDでストレス発散どころか溜まる一方となっていまして、
    ネットの情報を漁る日々を送っています。
    そこでもしご教授頂けるようでしたら一度見ていただけないでしょうか。
    またパーティに参加出来ればお願いしたいと思っています。

    返信削除
  2. コメント気づきませんでした。Sorry!
    WDソロGRは、リーダーズボード上位にいるHelltoothビルドを真似すれば65~70ぐらいまで意外とあっさりいけちゃいます。そっから上狙うならLoNビルド(ソロGR上位10名みればだいたいOK)
    パーティーはグループメタが重要視されますので、4人GRのリーダーズボード上位を真似するといいと思います。それ以前にグループメタを構成できるフレンドやクランメンバーが必要なのが問題かなぁ。なかなか揃えるの大変ですね・・・機会があればよろしくです!

    返信削除