2016年2月1日月曜日

S5 HC WDソロGR62クリア(Rank442)

フレ達とNRをひたすらまわしているのでGRキーが100個超えた!



GR62は、まだまだ余裕がある感じだけど、ここで無理する必要はないので、装備が揃うまでソロプッシュは我慢!

ペット手をようやくGetしたので、Kanaiにぶちこみ!KanaiのRingをRoRGにしてペットマスク装備。EW Set装備しているのでCoEが装備できなくなっちゃうけど、ペットの攻撃速度+50%のがサクサク進めますね!

Wizの装備も集め始めているけど、WDで欲しい装備がまだまだ多いので、Wizでのセットダンジョン攻略はもうちょい先になるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿