2016年2月12日金曜日

S5 HC 2人GR71クリア(Rank383)&GR70まわし

zWDでGR70まわし!


6分ぐらいでサクサクまわす!LoNクルセの場合、エリートパックまっしぐらなので、追うのが大変(苦笑)



GR71クリア、、Mobがちときつかったけど、MAP次第でもうちょい上は行けますね。
身の保全に恐怖マスク使ってみたけど、やっぱ何だかんだでスタンダートな装備とSKILLがベストですなぁ

セットダンジョンはHCもWD4つクリア、、HCではWizで残り4つやろうと思ってるけど、Wizって難関と言われるダンジョンが2つあるんだね。。こりゃサポート頼むしかないかな、、
S5の方はMonkで4つクリアする予定だけど、殆どやってない事もあって装備がまったくな状態。合間にちょいちょいやるしかないな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿