2016年2月19日金曜日

S5 HC GR80まわし

zWDでGR80まわし!


ソフトコアとハードコアのGRまわし(スピードラン)は、エリートパックに雑魚集めて壁に固定した竜巻に巻き込んで処理という大まかな流れ自体は同じでも、退路確保(それなりに雑魚処理する)意識の有無のおかげで動き方(取組み方)が結構違ってきますね。

HCでのメタパーティーランはまだまだ経験少ないので、安全運転気味なプレイになっちゃってますけど、回数重ねて慣れないとですなぁ。

そいや有名配信プレイヤーであるQuinがいつの間にかHC始めてましたね!Monkでやってたので、そのうちMonk視点で高GRまわし配信見れるようになるでしょうから、色々と盗める部分も出てきそう。

BlogのコメントするのにGoogleアカウントの入力が必要な設定になってたみたいで、解除しました。どーりで、コメント欄ほぼ0が続いていたわけだ、、、まぁスパム書き込みが多い場合は、元に戻します(笑)

それと、1/1と2/10にコメント頂いてましたけど気づきませんでした(汗)
RES出来ずすんません。

2 件のコメント:

  1. 先日・この日と突然お呼びしたのに来てもらってありがとうございました。
    今後もお時間が合うようならお声掛けしますから、よろしくお願いします。

    SCとHCでは若干確かにstop&goの基準が違うかもしれませんね、
    若干affixも変わってきますし。

    プレイは全然安全チキンで結構ですよ、少なくともランに関しては。
    キャラクターロストするよりはcheat death1分待つほうが時間的に早いですから、
    ご安全の範囲で効率を、と思っています。

    返信削除
  2. 早速の書き込みどーもです!
    キャラロスト回避の意識はやっぱ常に持ち続けないといけないですね。プレイし続けているとだんだんと気が緩んできてしまう(苦笑)

    またGRお誘いお待ちしてます!

    返信削除