2016年2月9日火曜日

S5 HC 2代目WDディスコネ死!&GR60まわし

2代目WDの命はわずかに8時間でした(汗)
GEM上げでGR55をソロってたらまたもやディスコネ、、、、RGと戦闘中だったのでさすがに生き残れず、、

helltooth6ピースはスペア品ですべてノーマルなので再調達は楽だけど、AIのSacred Harvester失ったのは痛いなぁ、、

まぁ気を取り直して3代目作成!helltoothは2Setスペア取ってあるので、即復帰!WDの場合、Helltooth6ピース(5ピースでもok)、EW Set、ガルガンRing、ペット手かペット頭をスペアで取っておけばすぐに復帰できますね。武器やMojoは適当なAI品でも何とかなっちゃう。

ディスコネだけは防ぎようがないので、対策としては、量産型ビルドを用意しとくしかないね。とりあえず来るべきGRプッシュに備えてLoNコウモリビルド(高ソロGR用)のギアはコツコツ集め中。


ペット頭やペット手、WHのAIを拾うのは確率的にも大変。。やはりドロップ率が低いギアはBounty素材でアップグレードし続けるのが近道ですねぇ。



GR55~60まわし!Bot、EA、ペットの3つを失ってしまったので、また0からコツコツ上げねば。。フレのLoNクルセが完成の域に達しているので、残飯処理しながら後ろをついていくだけな状態!俺も、LoNイナゴビルドで低GR高速まわししたいのぉ。


0 件のコメント:

コメントを投稿