戦闘レーティングが上がったので、チャレンジリフトLv596プッシュ!
推奨戦闘レーティング53956に対して、53698なのでマイナス258となります。
Lvが600に近づくにつれ、追加補正がキツくなっていく仕様ですが、Lv596ぐらいでは、与えるダメージ60%台なら簡単にクリア出来るんじゃないかと思います。70%台になるとMAPや敵やボスの種類を厳選するガチプッシュになっちゃいますね。
敵の種類は人型で、ボスはコブラみたいな奴でしたが、難なく一発クリア!
ただ、今のスペックだとLv597はガチプッシュ気味になってしまうので、もうちょい戦闘レーティング上がってから狙おうと思います。
イベント素材プラチナ変換!
得した訳じゃないんでしょうけど、なんか得した気分になりますね(苦笑)
気付けばインフェルノ8のエンシェントレジェンダリー素材が100超えてました。
とりあえずデーモンハンターの場合は移動しながら攻撃になるので「群断ちの霊魂」一択でしょうね。
報酬等でコツコツ貰っているテルリックパールも気づけば200超え!
今後、ぶっ壊れたレジェンダリー宝石が登場した時に使用するその時まで貯め続けますが、手持ちの高ランク星5レジェ宝石を入れ替えてまで課金する気はないので、新たにソケットが追加されたタイミングとかになりますね。
来週のパッチ情報のリークもちらほら出てきてますが、次の星5レジェンダリー宝石は防御系みたいです。ただ防御だけじゃなくて攻撃も含まれるような話なので、攻守併用になるのかもしれませんが、強くないと課金してくれないというビジネス的な観点から、それなりに強い効果になるんじゃないかと予想されてます。
ディアブロイモータル公式Xサイトにて、日本時間9/17 22時に開発アップデート動画公開と発表されました。メジャーパッチの全容に注目です!
0 件のコメント:
コメントを投稿