2024年6月28日金曜日

ディアブロイモータル PL331、戦場 伝説ランク到達!

戦場やっと伝説ランクに!


203戦112勝(勝率55%)
1試合平均10.8KILL
1試合平均13.7サポート

共鳴9000以上(今や10000以上と言うべきか)が3~6人ぐらいのマッチが半数を占める共鳴最上位帯が主戦場。4~5試合に1回ぐらいのペースで、共鳴7000台の私が共鳴上位枠(上位1~3名)に入る感じ。

極端な格差マッチは昔に比べればだいぶ減った気がしますが、高共鳴プレイヤー自体の格差(PvPスキル差)が大きいので、上手い高共鳴プレイヤーが2~3人偏ってしまうと試合前から結果が分かってしまう事も多々ありますね、、、


先日のパッチで導入されたコスメティックのコレクションですけど、最初どこから自分のコレクションページ開くのか分からんかった(苦笑)
プロフィール画面のスキンから開くんですね。
それと、現在のクラスでのスキンコレクションが表示されるので、俺の場合テンペストだと使えるスキンが少ないっす。デーモンハンターなら100は超えてるかな?



最近までDHのノックバックショットビルド使っていたwPs氏ですけど、今回のパッチで新たに追加されたセントリーの精髄で身を固めたNewビルドを投入してきた!
共鳴9000の高スペックですけど、マッチした2戦共にKILL数TOPなので、ビルド的に機能しているのかもしれません。ちょいと興味が湧いてきたぁ!


セントリーは、設置型ではなく某ガン●ムに出てくるファンネルみたいに自キャラ追随型の頭精髄使ってます。他にもいろいろセントリーを強化する精髄(レーザー発射やミサイル発射)で固めてますね。セット装備はヴィス4グルーム4を使ってます。

もう少しテンペストで遊んでから(頭精髄手に入れてコンプリートしたら)デーモンハンターに戻ってセントリービルド試してみようかと思いますが、共鳴上位相手に戦えるビルドかどうか?は判断が難しいですね、、そもそも機動力が高いテンペスト全盛期の今、紙切れ装甲のデーモンハンターは立ち回りがかなり大変そうです、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿