シャドウ活動結果!
無事12%バッジ獲得。
アクティビティを増やすには戦場や宝物庫襲撃を行う必要があります。戦場毎日3回ノルマとかで、バッジ条件達成できるのかな?アクティビティが低い人は、戦場とか宝物庫沢山やりましょう。
シャドウクランの場合、12%を獲得する為には、TOP10クランで追放の儀式の選抜メンバー8名に選ばられる必要があるみたいですね。
エントルーン(110)とドロールーン(120)は、ルーン合成で自力作成!
今日ダンジョン結構周回したんですけど、ルーンドロップ0個だったんですよね、、なんかさらに確率下げられてるんじゃないか?って思いますが・・・
ダンジョンの宝箱から、たまーにレジェンダリー装備がドロップします。
多分1%とかそんな確率なんじゃないかと思いますが・・・
モンスター精髄集めで「深淵の境目」やったらエイスルーン(150)Get!
現在入手可能なルーンの中で最上位ですけど、移動速度が3%上昇するので、メインハンド2つに是非とも装着したいルーンです!
冒険者の年代記の1つは、イモータルにならないと入手できないです!
今回の「略奪の試練」はKILL数上限は364で確定なのかな?
渦潮か?風の歩みか?両方のビルド試してますけど、風の歩みの方が安定するかなぁ?って感じ。それでも、KILL数は運に左右されてしまい結果362~364になるので、勝率が安定しないっすね、、
毎回書いてる気がしますが、マッチするのに毎回5分以上かかるのは改善して欲しいっす、、共鳴と勝率でマッチメイクされてるんだと思いますが、高共鳴同士の戦いだと、ほぼ確実に時間切れによるKILL数勝負となる為、まったく勝てない(勝率が低くなる)高共鳴プレイヤーが沢山出てくると思いますが、勝率が低い高共鳴プレイヤーは、おそらく下の共鳴帯プレイヤーとマッチするようになるので、勝率が高い高共鳴プレイヤーの数が少なくなってしまう事がマッチするのに時間がかかってしまう原因でしょう。
Blog書きながらやってましたが、気づいたら16分経過・・・この後18分ぐらいでマッチした(苦笑)
5分以上マッチしないと多分ワンランク下の共鳴帯までマッチ条件が緩和されるみたいで、共鳴4000~5000ぐらいの方々とマッチするようになりますが、共鳴4000以上のキャラスペックがあれば、KILL数364で完走可能なので、高確率でギリギリの戦いとなり、結構大変です。
364対367で1度負けた事があるのですが、何か特定の条件があるような気がするのですが。後は同じクラス同志のマッチしかしないのではないですか?
返信削除過去のBlogで書いてるんですけど、これまでは367が偶発的にちらほら出てたんですけど、今回はビルド同じですが364MAXなんです。redditには367にする方法がある的な事書かれてましたがやり方までは不明、、同じクラス同士しかマッチしないコンテンツなのも人数不足の原因ですね。でもテンペストは一番多いからなぁ・・・
削除