昨日のカイオン!
4回中3回レジェGet!!
でも全てノーマル品なんですよねぇ。3ステが全然手に入らん、、
宝物庫防衛は、仕事の都合でなかなか参加出来ませんが、今日は昼前後予定空いてたので、防衛参加!3Fだと、計画的な強豪パーティーか!?って思っちゃうけど、大抵はベル鳴らす番人が壁にめり込んでて攻撃当たらなかったり、バグで死ななかったりして鳴らしちゃう奴ですね。。
互いに60KILL超えというKILL取り合う消耗戦!
普段あまり見かけないプレイヤーの方々ともちょいちょいマッチングするので、新鮮ですね。
戦力差がある(=味方が積極的に攻める)展開だと、被弾が減るのでDHはDPSを発揮しやすくなります!逆に、劣勢だと被弾が増えるので、前線にいる時間が短くなり持ち前の火力が封じられてしまうんですよね、、
共鳴6500のSaderである大P氏@NEXUSの断罪(吸込み)により動きを封じられつつも、味方の動きが良くて左右の石像をバランスよく押し続けて早期決着で勝利!
今日は、相手チームにBKのゆっちぃ氏がいる試合が多かった。動きが良くてKILL量産されちゃいましたが、戦力的には防御側が上回っていた事で、石像食い止めて勝利!
無敵蝙蝠に絡まれても即死だし、スキュワー(リーピング・スマッシュ)も一撃死なので、DHにとってBKは天敵ですね、、
BKの怒怒璃亜氏が止められず、終始相手優勢のまま一方的な展開に、、
高共鳴のBK相手だとDHでは成すすべ無し!
BKのレッカ.氏が止まらず、終始こちら優勢のまま一方的な展開に、、
一撃必殺のスキュワーはまだしも、無敵蝙蝠は無敵状態のまま攻撃できて、移動速度も速いというのはさすがに強すぎますねぇ。無敵じゃなくて状態異常無効ぐらいが丁度良かったのかもしれませんのぉ。
0 件のコメント:
コメントを投稿