2023年7月6日木曜日

DIABLO4 HC ローグLv100、名声上げ「ハウザー」完了でコンプリート!

ティア4(トーメント)でワールドボス「アシャバ」討伐!


Lv100は私とフレのおぶざでっどさん2名のみでしたが、他にLv80台が2名程おり、開始10秒も経たずに撃破。ミニマップ見てもわかる通り、ハードコアのワールドボス戦は、毎回戦いに参加するプレイヤー2~4名で、残りは画面の端っこで待機組です・・・


名声上げ「ハウザー」完了で、やっとコンプリート!
+4パラゴンポイントは大きいっすね。


パラゴンボードを見直してダメージ倍率大幅UP!
って言っても、ナイトメアダンジョンまわし足りないので、グリフはLV18、Lv15、Lv15、Lv4の5種類とまだまだ低い。
それでも、ツイストブレードのダメージは20~30万連発するので、敵をサクサク狩れちゃいます。パラゴンボード&グリフの設定次第で、DPSが数倍変わってきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿