ハードコア Lv100チャレンジは、6/2の先行アクセスから20日経過となる6/22に1000名到達したとの発表がありました。
私のプレイ時間じゃサーバーラグによる死亡(Lv57)でキャラ作り直しに3日かかったのを考慮しても、Lv100は間に合わなかったでしょう。
1日平均4時間ぐらいのゲームプレイでもLv90ぐらいまで上げられたので、1日6時間ぐらい遊べる人なら、TOP1000狙えたと思います。
個人的には、1週間ぐらいでTOP1000埋まると思っていたので、20日ぐらいかかったのは、結構意外でした。
売上は発表されてますけど、販売本数はまだ未発表。その中でハードコアをプレイした人口はどのくらいなのか?気になりますね。
Lv100目指して今日もフレンド達とダンジョン周回!
1日でレジェンダリーが30~40個ぐらい手に入りますが、なかなか高いアイテムパワーでプライマリー効果が揃う祖霊装備落ちませんねぇ、、
ワールドボスが湧いたので、ティア4(トーメント)難易度で彷徨う死体討伐!
最初10人ぐらいましたが、気づけば攻撃し続けているプレイヤーは俺含めて3名だけ・・・残りの方々は、画面の端っこから観戦モードに、、、8分ぐらいかけてライフ削り切り勝利!オリジナルレアItem Getの為に毎日通い続けるしかないっす!
ざっくり100ドルで割っても、もう700万本は突破しているでしょうね。
返信削除滑り出しは好調そうです\(^o^)/
しかしトップクラスのプレイヤーでもHCLv100まで20日ですか。
ライトゲーマーならSCLv100目標でも半年くらいは過ごせそうだ…
ハードコア(ティア4)だと街中で見かけるプレイヤーが常に数名ぐらい・・・絶対数が少なすぎますねー
削除