2023年6月17日土曜日

DIABLO4 HC Lv78、フレンドのSinsky氏 HC Lv100到達!

仕事が忙しいぃ!!
21時過ぎに帰宅してからのログイン。


フレ達とヘルタイドでレジェ集め!
Helltides.com見れば神秘の宝箱がどこに出現してるか分かるのでめちゃくちゃ便利ですね。

その後、Lv上げの為にBlind Burrows(光なき巣穴)周回!
Mob密度が高くエリートが多くて効率良いダンジョンが次々とNerfされる中、光なき巣穴も時間の問題かな?
Uldur's CaveがEXP効率高いみたいで人気出てきてますけど、個人的にはBlind Burrowsの方が周回しやすいですね。

クランH×HのメンバーでありフレンドでもあるSinsky氏がLv100到達!
クランでは2人目の快挙です。(スクリーンショット撮り忘れた)
現在、ハードコアでLv100に到達し、Twitterでツイートしたプレイヤーは291名しかおりません。人数は定期的にDiablo公式Twitterで更新されていますが、D4 ARMORYでは589名になってます。だたこの人数の中にはWudijo氏等参加資格がないプレイヤーも含まれており、さらにはロシア、中国、韓国(朝鮮民主主義人民共和国でした)からアクセスしているプレイヤーも法律の都合?により参加資格がないみたいなので、仕事の都合で1日多くても4時間ぐらいしかプレイ出来ない私でも結構TOP1000入り狙えちゃうかもしれない。なんて期待を抱いちゃいますね(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿