2023年6月4日日曜日

DIABLO4 HC 2日目Lv50 PvPゾーンで狩り!ワールドボス「彷徨う死体」撃破!

ハードコアでPvPゾーンに行ってきました!


ハードコアの場合、PvPで死んだらキャラロストするので、基本的にPvPで遊ぶ人は殆どいませんけど、しばらくすれば、リリス像を解放しにくるプレイヤーを狙ったPKな方々が出没し始めるんじゃないかと思います。
なので、早めに行けばPKには出くわさないであろうと思い、PvPゾーンで狩り実行!
予想通り、俺以外のプレイヤーを見かける事はありませんでしたが、素材貯めるの結構大変ですね、、何十分ぐらい狩りしただろうか?深紅の砂10000ぐらい貯めました。

ちなみに血印すると街中を除くPvPエリア内の全てのプレイヤーを攻撃出来るようになります。血印していないプレイヤー同士はPvP出来ませんが、血印しているプレイヤーには攻撃可能です。よって、こちらが血印してなくても血印しているプレイヤーから攻撃されちゃいます。


深紅の砂3000使ってギャンブルが出来ます。


これはハードコア必須ですね。
予めキーに割り振っておき、PKの襲撃を受けたらスクロール使って離脱が可能です。


専用の馬用コスメティックが豊富!
一番高いのは100,000もするけど、一番目立たない手綱って(笑)
血塗られた戦士の馬鎧が欲しいっす。


安い馬鎧だと40000ぐらいで買えます。
既にソフトコアでは、PvPが結構繰り広げられているみたいなので、PvPが苦手な方は深紅の砂集めるの大変かもしれません。


深紅の砂の元となる素材「憎しみの種」は、雑魚からたまに30個ぐらい、エリートから150個ぐらい。ゴブリンから350個ぐらいドロップします。
憎悪の儀式を行わないと深紅の砂にならないので注意!


ゾーンイベント「終結する大群」
フェイズ3までクリアすると、運が良ければレジェンダリー3つドロップします!
MAPにイベント開始フラグが表示されたらなるべく参加しましょう。


ハードコアでLv50到達!
一緒に遊んでいる日本人ハードコアプレイヤー達も続々とストーリークリアしてLv50超えてきてます。


ワールドボスイベント「彷徨う死体」にチャレンジ!
チートデス(復活)効果エリクサー見所有なので、かなりビビりながらの戦い・・・


このレーザーまともに食らったら多分死んじゃう!


参加メンバーに恵まれたおかげで全員生存して撃破!


2日目のキャラスぺックはこんな感じです。
明日も仕事なので、プレイ時間は減っちゃいますが、装備整えてTiar3(ナイトメア)解放(キャップストーンダンジョン攻略)に挑みたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿