2022年11月28日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL364、DHチャレンジリフト196クリア!

お昼の宝物庫!


つるリン氏@Predatorの宝物庫募集に参加して、勝利!


お昼に3回だけ戦場へ!
相手チームにVeles氏とみんてぃあ氏が、、、
総合的にも戦力差が大きすぎたみたいで、ボッコボコにされて敗北。
こちらのチーム14KILL中10KILL私がGetしましたが、注目はサポート数0!
0って初めてかもしれない・・・ようは、仲間が頑張って削った敵に対して美味しい所だけ頂きまくってしまったという事ですね(苦笑)


続いて、デカイ羽クラスのまくれがー.氏とmikeneko777氏が互いに20KILL以上積み上げる中、何とか石像食い止めて55KILLで勝利!


相手チームは、スライムのリオル氏、あめく氏がKILL数稼ぎ、こちらのチームは、シキ-3氏と私でKILL稼ぐ展開。互いに消耗戦となるも、石像ギリギリの所で防がれてしまい、55KILLされて敗北。

昼戦場は3戦1勝2敗でした。


本日ヒュドラ1匹目でレジェンダリー装備ドロップ!


夜戦場へ!
ちょいと戦力差が大きかったみたいで、石像まったく押せずに敗北。


今度はこちらのチームが強くて一方的な試合展開となり勝利!
みんな攻撃に転じるので、KILLが取れるかどうかはある程度運に左右されちゃいますが、WizのビームはトドメGetしやすい気がします。


またしても戦力差が大きく、合計76KILLして石像押し切り勝利!
相手チーム決して弱くないんですけど、こちらのチームメンバーの大半がKILL稼げるプレイヤーで、DPSが異常に高かったようです。


VCしているFoxさん@MEDLEYとマッチング!
相手チーム硬い前衛クラスが多くて思うようにKILL取れず、、最後は石像押し切られてしまい敗北。


相手チームにまくれがー.氏とmikeneko777氏2人がいる!!
OC氏が先陣切って突っ込んできてからの、Pensuke氏ら前衛クラスが前衛を張り、その後ろからまくれがー.氏とmikeneko氏が追撃してくる構成で、70KILLされちゃいましたが、こちらも合計51KILL積み上げ、何とか石像押し戻して時間切れに持ち込み勝利!


りりみる氏、のらねこ、NANAISHIDA氏らWiz勢の活躍によりビームで敵溶かして55KILL積み上げ勝利!


こちらのチーム、やや火力不足だったようで、石像押し切れずに敗北。


相手チームの方が戦力が上でしたが、何とか石像食い止めて勝利!


micn(たかみるく彼女)黒歴史だ!と言っていたDHですが、再び転職してDHになってますね(笑)、早速19KILLの大暴れ!共鳴7000目前の超絶スペックはさすがに強い!
石像止められずに押し切られてしまい敗北。


寝る前にチャレンジリフト196プッシュして無事クリア!
今のキャラスペックだと196が限界っす。

チャレンジリフトのスペシャリストであるモン氏@Mystic Allyは198クリアしていよいよ200が見えてきました。
ティラエルサーバーでは、中型羽クラス(共鳴5000以下)のキャラスペックで200クリアしてるのは、今の所PvMのスペシャリストであるSahj氏@Dominate Brigadeのみです。装備を整えれば共鳴3000台でも200に手が届く事を実証しましたが、全身33ステ装備の超級品でかためる事が前提なので、ハードルめちゃくちゃ高いですね。

2 件のコメント: