2022年11月20日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL346,シャドウウォー決勝 参加人数72名で勝利!

今日はシャドウウォー決勝!


MEDLEY72名 vs DancingEdge48名の勝負は、人数差&巨人スペック差もあってMEDLEYの勝利!

※戦闘中にディスコネで2名落ちたことで結果表の合計は70名になってますね・・・
参加人数集計はスタートじゃなくてゲームエンド時のようです。


ダメージは9.6%で、Micnの13.3%に次いで2位でした。
巨人に近寄り過ぎて攻撃食らい、包帯巻く為に2回離脱した事が大きなロスでした。


TOP10が出そろいました!
Dominate Brigadeとの決勝で敗れたMystic Allyが落選してしまいましたが、それ以外は順当な結果ですね。

明日のイモータル決戦は、勝利数条件から見てもおそらくシャドウクラン側が勝利するでしょう。

イモータルクランのFreeは、私が戦場でマッチしているお強い方々だけでも14名ぐらいいますが、どのようにパーティー組んでくるのでしょうかねぇ?
元ZENITHチームとFreeチームで分けるのか?戦場戦績順に1軍2軍で分けるのか?
少なくとも共鳴3000以上(熊っち氏は例外!)を中心としたパーティーは2つぐらい作れると思うので、主力を2チームに固めて確実に2勝狙ってくるのが濃厚かな?

3人バトルロワイヤル個人的メンツ予想!
【Ace】りりにゃん氏、Sukeshin氏、maedeath氏
 3人目が難しい!おろ様氏、水星ちゃん氏、くるやん氏、Wizard氏らもいますね。
 大穴で、しんたろうw氏かな、、
【Dominate Brigade】怒怒璃亜氏、犯狗氏、Cooooooooookai氏
 デカイ羽3名で確定かな?
【ミルクセーキファミリー】たかみるく氏、Pensuke氏、Jadeite氏
 他に、Maya氏、Aisu氏、ALAN氏、goropusu氏らがいますね。
【MINEO CLUB】つるリン氏、はごろも氏、佐藤醤油氏
 他に、うへ氏がいますね。
【ウホウホっ】実はおさるでした氏、aryud氏、ぽぽすまる氏
 他にrShia氏、ちこり氏らがいますね。
【もぐらてい】Neon氏、四季桜氏、CIN氏
 他に超ふさふさ氏、SusumuRX氏らがいますね。
【DancingEdge]MoviX氏、satosato氏、ゆーゆー氏
 他に共鳴高いプレイヤー分からないっす。
【バーボンハウスへようこそ】DDDNightmare氏、他分からんっす・・・
【God Field】分からんっす・・・

果たして何名当たるでしょうか??

【MEDLEY】Fox氏、Driveby氏、micn氏
 デカイ羽3名で確定です。

夜は22:00過ぎから戦場へ!


ちょいと一方的な展開でした・・・


15KILLしたけど9回死亡。
内、3~4回(記憶曖昧)は、みんてぃあ氏に果敢に挑んでの敗北。
みんてぃあ氏と-麗華-氏のWizビームが重なると近づいただけで即溶けます・・・


今度は、みんてぃあ氏と同じチームに!
さらに、熊っち氏@FreeやKyo氏らWizが多い事もあり、近寄ってきた敵がビームで敵が溶けていく。


こちらのチームには、OC氏と藤子・F富士雄氏ら攻撃が痛いBarbを止めれる前衛がいない!煙幕で彼らを通り過ぎた先の後衛クラスを狙い撃ちして17KILL稼ぐも、気づかれて追い打ちされ死亡を繰り返してしまった。


戦力が拮抗して接戦となるも、最後は防御側が55KILLして勝利!


DHに戻っていたウマオ氏の攻撃痛いっす!


展開も味方して23KILLの大暴れ!


戦力差が大きかった事で一方的な展開になりました。


Bro-1氏とモン氏@ミルクセーキファミリーにやられましたね~
石像押し切られてしまい敗北。


こちらにFox氏@MEDLEY、相手にまくれがー氏@一撃と共鳴7000台のモンスタープレイヤーを中心として、好メンバーが揃った試合!
そんな中に、だいぶ昔に引退したハズのしんたろうw氏@Aceの名前が!?
パラゴン200台で、装備はHELL4産ながら、共鳴6500以上あるので、普通に戦えてますね。しかも、クラスはNec!?その気になればパラゴンはすぐに追いつくし、HELL5産装備揃えば戦線復帰できるとは思いますが、本格的に復帰するのでしょうか??

試合は、まくれがー氏のレーザーに溶かされる前に何名KILL出来るか?というゲームになりました・・・死亡6回の内3~4回がまくれがー氏っす、、

今日は10戦7勝3敗と、大きく勝ち越しです!

0 件のコメント:

コメントを投稿