2022年11月16日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL338、みんなでVCしながら戦場へ!

まずは、昼の宝物庫襲撃!


今日は3戦1勝2敗。
1戦目は、野良で入って俺一人4Fへ行き、熊っち氏パーティーにボコられ。
2、3戦目は、クランメンバー3名+他クランメンバー1名構成で挑み1勝1敗でした。


結構無視されがちだけど、常闇の森のシャドウクローンイベント、必ず光り輝く破片Getできるので、フィールド狩りしまくってレジェンダリー装備毎日20~30個拾っていない人は、ちまちまやっておくのが良いでしょう!


昼戦場!
宝物庫で戦った熊っち氏@Freeや、Cooooooooooookai氏@Dominate Brigadeと同じチームに!相手には、Monk転職の犯狗氏@Dominate Brigadeや、サーバー移動でバッチ(バフ)無くなってしまっているゴリラエイムユー氏@Predator、四季桜氏@もぐら亭等強豪ぞろい!試合は、拮抗した展開になりましたが、石像押し切れずに敗北。


ハイスペックなDHのスライムのリオル氏を筆頭にDPS高いメンバーが揃った事もあって一方的な試合展開となり勝利!


ハイスペックなDHのVeles氏を筆頭に、こちらのチームDPS高いメンバーが揃った事で、またしても一方的な展開となり勝利!


シャドウウォー予選、グループ対戦表が発表!
私が所属するMEDLEYは、ねこのにくきゅうと対戦します。
グループは7つなので、MAX10には届きませんね。

他の対戦表見ましたが、有力クランはまんべんなくばらけたんじゃないかと思います。
Dominate BrigadeとMystic Allyが同じグループに入ったので、2位のチームは7分の3の枠を争う事になりますが、選出条件分からないっすねぇ。


23時から戦場へ!
DiscordのPvPチャンネルに人が沢山集まっていたので、参加!
今日は総勢13名!凄いにぎやかです:D

で、早速VCメンバー達と大量マッチング!
攻撃側7名、防御側5名と、全20名中12名がVCメンバー!
ボイスチャット使っていると言っても、FPSみたいにチームで指示出しして動くみたいな組織的なプレイじゃなくて、痛い痛い!やめてやめて!行ける行ける!粘れ粘れ!等の声が飛び交うワチャワチャした感じで遊んでますが、たまにMicn止めろ!Micn狙え!Micn殺せ!Micn以下略というMicn包囲網が結成される場合あり(笑)

試合は超絶に堅いMicn(バター犬みっくん)@MEDLEYが石像の上に陣取ってしまい、まったく押せない!終始攻めきれず、敗北。

ティラエル/ザイム/アンダリエル/ホラドリムのキューブ統合サーバーのメンバー以外にも他サーバーの方数名参加して頂いているので、伝説ランクでバリバリ戦場やっている方で興味ある方は是非お声かけてください!


2戦目は、VCメンバー達とのマッチングに漏れてしまい、一人のみの戦場に。
共鳴5000以上のデカい羽プレイヤー不在でしたが、共鳴3000以上の中型羽クラスは沢山おりますね。相手チームonoji氏の攻撃がやけに痛いと思いきや共鳴4000超えのハイスペックでした!

試合は、石像押せずに敗北。


3戦目、終了30秒前にギリギリマッチング!
相手チームに、Micn(バター犬みっくん)@MEDLEYやtsuka氏@Freeら堅いクルセが立ちはだかりじわりじわりと石像押されてしまう。
こちらタフな前衛クラス不在により、石像上で粘れない事が大きな敗因でしたね。
KILL数では上回ってましたが、残り5KILL足らずにクリスタル破壊されてしまい敗北。

夜戦場3連敗でした、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿