2020年1月29日水曜日

S19 HC WDソロGR126プッシュ&GR141~143 RUN

本日のGRキー消費20個。


KILL STREAKが499なのにプログレスがまだまだ足りず、、調整失敗。


KILL STREAK390台で、敵を大量に搔き集めてメテオを降らすも、スタックが480止まりでRGが湧いてしまう(玉取らないようにしたんですけどねぇ、、)
雑魚沸かすRGなら・・・と望みをかけたが、沸いたRGがVoracityで失敗。

惜しい場面が続いてます・・・・


続いてMetaできるメンツが4人揃ったので、GR141~143 RUN!


今シーズン途中から復帰したzMonkフレもPLが1500まで上がってきたのでEA外してToxinへ。装備も整っているし、しっかりDR切らさず動けているので、まったく問題ないですね。後は、移動がやや遅れ気味なので、早めに動き出すのと、Epiでしっかり飛ぶのと、進行役(zBarb)が旗立てた瞬間にサンク置けるように、画面とミニマップでzBarbの位置をチェックし続ける事ができるようになれば完璧ですな。

公式フォーラムのブルーコメント(ブリ社員発言)で今週中にPTR開始だそうなので、水~木中にパッチノートが公開されて木~金でPTR開始でしょうか?
新Set導入はDH予想が多いですね。それとINT職(WD、Wiz、Nec)のいずれかって意見も多いです。1setのみか?2Set導入されるのか?パッチノート公開が待ち遠しいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿