2020年1月3日金曜日

S19 HC PL2100到達!

PL2100到達!


シーズン19開始40日目での到達は、シーズン18の57日目よりも17日早いペースです。

そろそろ1ヵ月半が経過しようという時期ですけど、GR上限の150到達がシーズンを重ねる度に早くなっているという事もあって、最後まで(約3ヵ月ぐらい)続けるプレイヤーの絶対数は明らかに減ってますね。

2ヵ月経つ前には次のパッチ情報が出るでしょうから、1月中旬ぐらいまでには次のパッチ情報&PTR開始になるんじゃないか?と思います。

そいや毎年恒例となっているAnniversary Dungeon開始してますね。
ソウルストーンのレジェGEMやポートレートフレーム、ペット等Getしていない人は、サクッと取っておきましょう。
それと、このダンジョンEXPが多いので、PLする際に利用すると良いかな?と思ったけどフロア跨ぐのが面倒か・・・PLはAct1 FoM(EXP連鎖ボーナス狙い)がベストですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿