2018年4月17日火曜日

S13 HC WDソロGR105プッシュ&Bounty RUN

Rank1狙いでGR105プッシュ!
本日のGRキー消費30個


フロア1でAct5広域MAP&グロテスク(自爆するデブ)大量MAPを引き、エリートを巻き込みながらプログレスプラスで進む!道中Power Pylonがあったのでエリートとチャンピオンを処理してプログレスは大幅プラスに!


フロア1終わる頃にはプログレスバーは70%弱ぐらい。
そして、フロア2もAct5広域MAP!Mobは細々した奴で微妙だったけど、プログレスバープラスのまま進む!
Conduit Pylonが無くてもMAPやMobの種類だけで十分行ける手応え。
どーせ広域MAP引かなきゃならないならGR106でも良いかなぁと欲が出てしまうね。。

で、2分40秒ぐらい残してRGを沸かすも出てきたのはSTONESINGER、、、


攻撃痛くてまともに近寄れないし、トコトコアタックは食らうと即プロックするしで、段差のある地形に引っ掛けないとまともに戦えず撤退、、

雑魚沸かすRGなら・・・という場面でした。。

続いてフレ達とBounty RUN!


4周して64個貯める。とりあえず100個貯まったら使おうかと今回は素材Keep、、

0 件のコメント:

コメントを投稿