2018年4月24日火曜日

S13 HC GR99~104 RUN

メタパーティーでGR104 RUN!


MonkフレがメタパーティーでのGR初PLAY!
動きは問題なしですね!後は回数こなして慣れていけば、もうちょい高い所もまわせるでしょう!


Condemn Sader×2、zBarbパーティーでGR99 RUN!
zMonkがいなくても5~6分ぐらいでまわせます。

WDソロリーダーズボードは、Sole@nCgがGR106クリアでタイム差によりRank1(World Rank2)へ。12分台出されてしまうとRank1狙うにはGR107やるしかないか、、とりあえず手応え的にクリアできるGR105で記録を残しておくか、GR107でテッペン狙っていくか、、どちらもそれなりのMAP&Pylon&RGを引かないといけない事を考えると思い切ってGR107狙いでいいかもしれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿