2018年4月5日木曜日

S13 HC GR99~101 RUN&Bounty RUN&HashBrownAkがnCg脱退

Condemn Sader×2、zMonk、zBarbパーティーでGR99~101 RUN!


装備は更新しないけど、PLとGEMは上がっていきます。


Bountyもほぼ日課になってますけど、不発が続いてます・・・


ギャンブルでArachyrの頭やっとGet!久しぶりの装備更新でシートDPSは273万にUP!残るは、Ring×2、Beltの3箇所。Arachyrの足がSkill+13%なので、ギャンブルで更新を狙いつつ、レアアップグレードでRing更新を狙い、リフォージでSacred Harvester更新を狙います!

そいや、長期に渡りUS HC クルセイダーの頂点に君臨し続けてきたHashBrownAkですけど、今シーズンのPLは1200台と低く、リダボもかろうじて1ページ目にいる状況、最近nCgを脱退して無所属になったみたいですね。
今まで一緒にパーティー組んでいたメンツが今シーズンお休みしちゃってて、Clan内でまともにパーティー組めていないって事が原因なのでしょうか?
前々から、傲慢な性格で嫌われているような話は聞いているので、一緒にパーティー組んでくれる人がいなくなってしまったのかもしれません。
今シーズンは、クルセの勢力図が多少なりとも変化しそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿