2018年3月14日水曜日

S13 SC古豪有名プレイヤーCuba、YoDaが久々復帰&HCメタパーティープレイ動画紹介

過去ソフトコアで上位常連だったYoDaとCubaが復帰!
現時点で、Cuba@ScがクルセでソロGR114クリアのUS Rank1、YoDa@ScがWizでソロGR110クリアのUS Rank1という状況です。

YoDa@ScはTwitchに動画UPしてたのでLINK貼っておきます。

Firebird Starpact Wiz GR110クリア動画



YoDaTVのRank 1 GR110 Star Pact wiz S13をwww.twitch.tvから視聴する

柔すぎて死なずにプレイするのが困難なFirebirdビルド、HCでは、DPSは落ちるけど硬くなるTalビルドが主流ですね。

メタパーティーキャラの操作練習始めているプレイヤーが増えてきているので、US HCで長いことTOPを突っ走るClan nCgの1軍プレイ動画を貼っておきます。


DySLiveの[HC NA nCg-DyS] 4s push (zbarb)をwww.twitch.tvから視聴する

DyS@nCgによるzBarb視点の動画。彼は本職WD、Wiz、NecroのDPSキャラなのでz職の操作は並みでしょうけど、基本的な動きは出来てるので参考になるでしょう。



mef_estoの[HC] Mefesto nCg - r1 hc NA 4s pushをwww.twitch.tvから視聴する

mefest@nCgによるStarpact Wiz視点の動画。メタパーティーでのWizは敵をすり抜けるためにパラゴンチェンジャー必須な環境なので、抵抗がある人は多い事でしょうね。

YoutbeやTwitchに参考動画がたくさんあるので、どういう動きをしているのか事前にチェックしてから実践練習に移るのが、早く上達するコツですな!

0 件のコメント:

コメントを投稿