2018年3月28日水曜日

S13 HC WDソロGR100クリア(Rank5)&GR99 RUN

とりあえずソロの記録を残すためにFirebatsビルドでGR100プッシュ!



フロア1~2は通路MAPで、エリートパックを単発処理しながら進み、プログレスバーはトントン、、シートDPSは250万近くあるので火力的には十分な手応え。
フロア3でAct5広域MAPを引くも敵の種類がイマイチで、バーが伸びず。それでも、Shield Pylon使ってエリート2パック処理して1分ぐらいプラスになり、Power PylonをRG戦に温存して、ギリギリでクリア。

現時点でのRank1はGR102(ガルガンビルド)、MAP選べばGR103クリアでRank1狙えるでしょうけど、そのMAP選びでGRキー100個単位で消費しちゃいそうなので、無理はできないですね。

US HC WDソロリーダーズボードは、ここんとこおとなしい状況、、
上位3名は、全力ガルガンな方々なので、GR103~104ぐらいで頭打ちでしょう。高PLなプレイヤーがリダボ上位に見当たりませんけど、まぁ間違いなくDyS@nCgはキャラ作ってくるでしょうね。それとHulk@nCgもしばらくPLの伸びが止まってて、今期はリタイアかな?と思ったけど、BarbのソロでRank2になっていたりと、Playは続いているみたいなので、結局いつもの上位常連組達がシーズン後半から出てくるのではないかなと思います。


その後、Condemn Sader×2、zBarb、zMonkパーティーでGR99 RUN!
PL&GEM上げはまだまだ全然足りません!

0 件のコメント:

コメントを投稿