2018年3月8日木曜日

S13 HC GR80~85 RUN!

フレ達とGR RUN!



今日は、多くのフレが入れ替わりパーティー参加!
今シーズンは、HC日本人プレイヤーの多くが、クルセかDHという状況なので、どうしてもGR80~85ぐらいのRUNになっちゃいますね。まだ、みんなzキャラ作成まで手が回らないみたい。先行してメタキャラ作成しているのは俺いれて3名なので、操作難易度の低いRathma RUNでのzBarbや、zWiz。死にづらいメタRUNでのzBarbキャラを作ってもらってスポット参戦してもらう形になるでしょう。

とりあえず、Augment用のベースGEM作りしてから、メタパーティーでGR100~104ぐらいをまわして、GEM装着後、GR104(105GEM作り)~109(110GEM作り)まわしへという流れでしょうか。

現在、ようやく85GEMが4つ完成。まだまだ足りないですな、、

0 件のコメント:

コメントを投稿