2018年1月12日金曜日

S12 HC GR117 RUN&zMonk死亡!

サブGEM上げ兼ねてGR117 RUN!


その後、GR118 RUN中に事故発生!


サキュバスMAPだったので、敵をスルーして移動中にどうやら気づかずプロックしてたみたいで、Epiで前に飛んだ瞬間、即死!
どうやら、Epiのテレポ先に発生していた複数の赤玉に突っ込んでしまったみたいだ。。
サキュバス大量に残した中で、残り3名無事帰還できたのが救いですね、、
状況によってはzMonk死亡で全滅ですから・・・

それにしても慣れていないせいかMonkのプロック発動が気づきづらい、、
WDだと即気づくんですけどねぇ、、

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. WDなんかと違って無敵時間が無いからそのまま殺されてるのでは?
    複数の大ダメージ(デブの破裂大量、サキュバスのレンジ攻撃複数など)だとそのまま死ぬことも
    こいつらだとノック出ても気づかないしEA効かないし

    返信削除
  3. パーティーメンバーが、言われてみるとちょいと手前でノックバックらしき動きを見かけたかも?って事なので、プロックしたまま突き進んでしまったっぽいです。
    GR121の時に行ったダメージテストで、デブ自爆は2発、モルテンは1発まで耐えれる感じです。
    まぁ装備が貧弱なのは否めないっすね、、

    返信削除